特集 人気再燃の理由記事一覧
「特集 人気再燃の理由」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「カルバン・クライン」は“ブランドらしさ”を取り戻して復活へ “推し活”需要も追い風に
「ディーゼル」人気、全国で開催のクラブイベントで再燃 コロナで沈んだ若い世代の心を掴む
ファミリア岡崎社長が語る、“子ども服メーカー”を超えたビジョン 若手社員をたきつけ業績浮上
「フェイラー」顧客との深い関係を築くファンマーケティング
「ボルサリーノ」倒産危機からの逆襲 失った信用は“足”で取り戻す
売上高3年連続3ケタ増の「クレージュ」 イメージ刷新で勢いに乗り、出店も加速
“ジビッツ“だけで400億円規模 デコる「クロックス」にブームの兆し
売り上げV字回復の「レスポートサック」 秘密はコロナ禍を味方につけたマーケティング
「アンテプリマ」、ワイヤーバッグが爆発的ヒット 20〜30代に支持された理由とは
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
人気再燃ブランドの共通項とは? 「レスポ」や「ディーゼル」「フェイラー」などに学ぶ